募集作成フォーム改修についてのお知らせ

※ 募集の登録フォームを統一

Crewto®をご利用、ご掲載いただきありがとうございます。
11月から年内にかけて表題の改修を行いますので内容についてお知らせ致します、

現在、Crewto®の求人または仕事依頼募集は、登録フォームを「雇用を伴う求人募集」と「雇用を伴わない仕事依頼」とフォームを分けておりましたが、この仕様を改め、求人であったとしても、仕事依頼であったとしても同じ登録フォームで募集作成を行う仕様に変更致します。
それに伴いサービス画面の各種UI等に付いても順々に改修を行わせて頂きます。

理由としましては
・チームメンバー内に社員希望者とフリーランス希望者が混同したチームがある場合がある
・採用募集を行っていても、応募者の希望によっては業務委託や委任でもかまわないケースがあること
以上のように雇用を伴う、伴わないは、「チーム」⇔「企業」双方のコミュニケーションの中で確認しあえるものとして、サービスとしてはフォーマットを固定化させない柔軟性のある仕様にするほうが望ましいという結論に至りました。

改修後は、統一された募集フォーム内で、タグ付けする形で求人、業務委託等の募集を作成することができるようになります。

改修作業の1ヶ月〜1ヶ月半間、仕事募集(業務委託、請負い、委任契約)は作成できなくなり、求人募集のみ募集作成及びサイトへの公開を行うことができます。
仕事募集作成を予定しておられました企業様に対しまして大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください。
その間、Crewto®が行っております「チーム業務委託斡旋サービス」にてチームをご紹介させて頂くサービスを提供しておりますので、こちらのサービスのご利用をご検討くださいませ。

改修作業がすべて完了いたしましたらお知らせ等でお知らせ致します。
引き続きどうぞCrewto®をよろしくお願い致します。

この件に関するお問い合わせ
株式会社Crewto
to_info@crewto.jp