チーム業務委託紹介サービスの提供を開始致しました。

Crewto®をご利用いただきありがとうございます。
業務委託を募集している企業向けに「チーム業務委託紹介サービス」を提供開始致しました。
PRTimes:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000060305.html

「チーム力」を必要とするソリューションに答えるサービスとして既存の掲載サービスを補完するものとしてCrewto®のエージェントが企業とチームを仲介し、人為的にマッチングを行うサービスです。

◼チーム業務委託ご紹介サービス 3つのポイント
1.ゼロからチーム結成することなくプロジェクトをスタート
これまでフリーランスを集めてプロジェクトを進める場合、一人ひとりにアプローチし、依頼する必要がありました。Crewto®なら求めるチームを探し、チームにプロジェクトをオーダーすることができます。

2.業務レベルではなく、プロジェクト自体のオーダーも可能
事業を成長させたい。事業のマーケティング全般を依頼したい。といった業務レベルではない、総合的なソリューションが求められる依頼など1人では解決しきれないプロジェクトも、依頼することが可能になります。

3.成果報酬としてマージン10%(累計10万まで)とリーズナブル
仲介する事業者が間に入りマージン徴収するビジネスモデルですが、これまでの業務委託斡旋を行うサービスの場合そのマージンフィーに上限は特に設けられていませんでした。
Crewto®では、マージンフィーが10万円をキャップとし以降はCrewto®にマージンフィーが発生しない、業界初のサービスプランとなっております。

Crewto®チーム業務委託ご紹介サービス概要
URL:https://crewto.jp/company/recruit_services


この件に関するお問い合わせ
株式会社Crewto
to_info@crewto.jp